医療系の求人について書いているブログです

空間にほんのりアロマの香りを

[2016-08-26 13:28:14]

上品な香りが続く業務用ディフューザーならカオリメゾン

業務用アロマ

ほんのりとアロマが香る空間は癒されますよね。だけどしつこく香ってしまってはせっかくのアロマが台無しです。店内や待合室、サロンなど、お客様がリラックスできるさりげなく上品な香りの業務用ディフューザーを使用してみませんか?

カオリメゾンでは、アメリカ製の業務用ディフューザーAirQを販売しています。霧吹き原理+特許技術でフレグランスをナノ化することができるので、少量でも長く上品な香りを楽しめます。フレグランスは約2か月ほどもちますので、頻繁な交換も必要ありません。タバコのにおいや体臭、アンモニア臭などを消臭する効果も高く、お手洗いや更衣室、エレベーターホール、喫煙スペースなどにもぴったりです。

選べるフレグランスの種類も、植物や花の香、果実の香り、ハーブ、石鹸の香りなど多彩にご用意がありますよ。ディフューザーは定期的に清掃、噴霧圧チェック、時計の時刻調整や電池交換、付属品チェックなどの保守サービスが受けられますので、安心して利用ができるんです。

まずは2週間お試しができる、フレグランス・ディフューザーの無料レンタルを利用してみてください。業務用ディフューザーの導入はぜひカオリメゾンに相談してみましょう!